忍者ブログ

つれづれ

思うこと☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密

秘密にされると気になります。
大っぴらにされると安心します。

秘密にされるとどうしてかなと考えてしまいます。
大っぴらにされると信用してもらえてると嬉しいです。

秘密ってどうして秘密なんだろう。
秘密にしないとダメなことなのですか?

何かを隠すのはどうして?
怖いのかな。
外貨両替 手数料米ドル 両替
PR

デザイん

何かを考え続けるヒトは、
きっとヒトの気持ちを考えれるヒトだと思います。

何かを考え続けるヒトは、
きっとグルッと一回りして、空回りしてしまうヒトだと思います。

何かを考え尽くせる人は、
何もないところから、何かをつくれるヒトだと思います。

デザイン。
形作り。
凄いです!!

外貨両替 銀行カナダドル 両替

気持ちだけ

ヒトには気持ちがあります。
ヒトには感情があります。

この気持ちや感情のままに行動できていたら、
きっと、このもやもやはなかったんだろうと、思います。

どうしてこの気持ちや感情のままに行動できないのでしょうか。
これは後悔の気持ちなのでしょうか。

口に出して相手を傷つけることもある。
あきらめている自分がいる。
切ない。

FX チャートドル 両替

大掃除

色んな行事がある季節ですね。
楽しいことや面倒くさいこと。

大掃除はやり始めるまでが、
なかなか気が進まないものです。
奇麗になるのは嬉しいのですが。

少しずつですが、中掃除ぐらいで始めています。
こんなことしていると、あっ!という間に
年越しですね。

がんばって掃除しないとな。
ガスレンジ周りの油汚れ奇麗にしないと!!




外貨両替 郵便局オーストラリアドル 両替

興味

ヒトの興味はどうやって生まれてくるのでしょうか。

欲から?
脳は人間を支配している。
支配しているという言い方はおかしい?

よくわからないですが、この表現の仕方が近いように思います。
どうして?
まだ脳がどういう働きをしているのか、解明されてはいませんが、
脳が働くことによって、体が動き、人間の生活が成り立っています。

興味もすべて脳が起こす感情で、
どういうものなのでしょか?
知りたいですね。



外貨両替 比較ポンド 両替

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(01/07)
(01/06)
(01/04)
(12/22)
(12/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/10)
(12/14)
(12/15)
(12/15)
(12/17)

P R